OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

1年

12.3, 2013

さてさて、たまには真面目なBLOGでも。

少々お付き合いくださいませ。

 

本格的にタイに入るようになって1年が経ちました。

(クリスマスツリーを見て思いました)

 

昨年はコレを1人で眺めながら1人飯を喰らって居た様な気がします。

2012ツリーINバンコク

 

昨日はコレを見つけ現地スタッフと二人で飯を喰らいました。

(ちなみにディナーはタイなのに小茶碗位しかないサーモンちらし寿司)

2013ツリーINバンコク

 

あっという間の1年でしたが

やりたい事の30%くらいしか出来ていないなと反省。。。

(あっという間に完食しました)

 

原因はすべて僕に有ります。

全く本気度が足りて居なかった(結果論)

(意外にわさびが効いてましてね)

 

 

ダメダメですよね。

 

 

少し知識が増えただけなのにすべてを理解したかの様になる

昔からの僕の悪い癖です。

大炸裂も良いとこだわ。

(お味噌汁は意外に旨かったんです)

 

 

何も知らないタイに乗り込んで

コンサルや現地企業やジェトロや銀行さんと

ガンガンやってた1年前に戻らないといかんよね。

(セットの茶碗蒸しの底を見るのに2秒もかかりませんでした)

 

ここでも過った4文字。

(大きくして色付けしときますわ)

 

 

 

原 点 回 帰

 

(戻れるなら大盛りを注文するでしょう)

 

 

追記

がんばっている人!

声かけて下さい。

一緒に飲みましょう。

パワーのお裾分けお待ちしております。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)