OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

デモの現地で想う事~トラウマ「デモ」…

12.2, 2013

反政府デモが繰り広げられているタイはバンコクから大橋です。

数名の死者を出している今回のデモ。

あまり争い事が好きではないので大人しく仕事してようと思います。

こういう話題には責任のとれない外人が首を突っ込むものではありませんしね。

ただただ願うは、早く沈静化し武力行使ではない話し合いでの解決。

 

さておき、事件は先週末起こりました。

733681664462

願わくば早くトラウマから回避されますように。

祈るばかりですw

 

『hair salon 846』

岐阜県揖斐郡池田町本郷442-33

tel:058-577-5313

 

でわ、10日間のバンコク生活をEnjoyしますね。

12月頑張って行きましょう~

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)