OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

女心

11.18, 2013

改めまして先日はSignal懇親会に御呼び頂きありがとう御座いました。

「こんな声してたんだ」とか「こんな風に笑うんだ」など

新しい発見があり勝手に親近感がわいております。

「Face to Face」ってやっぱり良いですね~。

やめられません。引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、私毎ですが女心が分からなさ過ぎて説教の日々(受身)が続いておりましたw

そろそろ決着をつけようと考え抜いた末のシンプルな案。

 

「THE旨いものを食わせて機嫌をとれ!大作戦」

 

にく

 

結果、奮発した割には効果薄(笑)

 

食べ物で解決しようとする腹心が甘いのか。。。

敵が手強いのか。。。

僕にはわかりません僕の戦いが続くのは確定しました。

年内決着に向けがんばります(なんのこっちゃ)

 

さて、忘年会シーズン到来です。

毎年、体を壊すこのシーズン。

今年もサプリと栄養ドリンクを併用し乗り切りたいと思います。

 

皆様も御体ご自愛下さいませ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)