OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

札束

11.5, 2013

自分が生まれて初めて外人になった日。

捨てられるものはすべて捨てた日。

消したてのTATTOが膿んで痛くてしょうがなかった日。

セントレアで購入した1曲。

 

かれこれ10年間、何かある度にお世話になってる1曲。

 

今を一生懸命に生きてる人。

今を一生懸命生きなきゃと気づいた人。

なんとなくモヤモヤしてる人。

クソみたいなプライドにポテンシャルを制御されちゃってる人。

 

 

捧げます。

YouTube Preview Image

 

世の中、お金が全てじゃないけどさ

世の中、お金で買える幸せが転がってるのも現実。

 

理想は楽しく生きたい。

現実はアタマを地べたにスリスリしてでも稼ぎたい。

 

「キレイごとばっかり言ってないでやれよ」

 

ずいぶん押してないけど。。。

気合スイッチどこいっちゃった?

一日かけて探します(笑)

 

下品な内容でごめんなさいね~

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)