OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

19H

11.4, 2013

最近、夜のパトロールは大人しめに朝方の人間を意識いています。

 

甥っ子達と遊んだりゴルフしたりゴルフの練習したり。

 

圧倒的に一日を謳歌出来るのは朝方だなあとつくづく実感。

 

夜遊びに飽きてるだけかな?どうなんだろう?

 

34607

 

しか~し珍しい誰かとディスカッションしたいなって衝動には日々かられてます。

 

誰か誘ってよ。語りましょうよ。

 

 

話は変わりますが夏頃から月一回、二回ペースでプチコンペやってます。

 

今月も24日開催に向けて迷幹事が動いてくれています。

 

NEWプレーヤー、新規参戦者常時募集してます。

 

男女問いません。一緒にやりましょうよ!

 

上手い下手関係なくワイワイ、ガヤガヤ!

 

そんな山遊びがあっても良いんじゃない~。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)