OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

友達の友達は皆、友達だ

10.28, 2013

早速、1週間ルール破ってしまった大橋です。。。

ごめんなさい。

 

さて、先週は友達の連鎖にしみじみ感謝。

東京に住んでた頃の友達と年に1,2回ほど会うんやけどね

会う度にメンバーが増えたり入れ替わったりするんだわ。

結婚したり子供ができたり

彼氏、彼女が変わったり

フリーになったりと。。。

 

チーム東京の特徴は赤裸々な部分や

その都度、環境を共有すると言うのが色濃い。

 

その結果、勝手にお友達が増えます。

ありがたいよね。

 

そんな寄合の一コマ。

2013年10月某日@御殿場

 

golf 写真1

 

まあ、中には高校生の頃から知ってるやつもいる訳だからね。

そりゃ皆年取るわ。

ちなみに撮影者がリーダー(笑)

そんなとこもタクマシイよね。

 

これからも色々なブレンドを繰り返し仲良くやっていけたら良いな。

でわ、今週も頑張りましょう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)