OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

自己分析

10.18, 2013

タイに滞在中なので帰国後、2発目をUPしようと思っとりましたが

北村さん(ビンキー)のBlogが面白かったので便乗したいと思います。

 

あいさつ文だと思ってください。

 

大橋新太郎36歳 独身 彼女はおります(今日現在)

よく初対面の方からは強面という印象を抱かれますが非常に気の小さいやさしい男です。

また皆様からよく「多忙」だね!と言われますが実は移動が多いだけの「多動」です。

 

「バランス感覚」というのを意識しながら日々生きてるんでそれにおいては少しだけ自信はあります。

しかし「恋愛」においては例外のようで外野からは幼稚園児やら発達障害やら散々な言われようです。

 

「衣、食、住」衣と住においては浮気者ですが食に関しては一途です。

基本、卵丼は朝日やでしか食べません。一途でしょ?w

 

まだまだ綴りたい事はあいますが

これぐらいにしておきます。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)