OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

御挨拶

10.13, 2013

こんにちわ。

 

気楽に赤裸々にやっていきたいと思います。

 

帰国したら改めてご挨拶させて頂きますね。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

大橋新太郎

 

 

 

 

“ 御挨拶 ” への 2件のコメント

  1. 新太郎くん、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. 久しぶりだな、新太郎。東京で遊んでたヨシだよ。俺の結婚式には祝電有難う。俺も子供2人出来て、マンション買って、関東に住んでるよ。新太郎には、会いたいと思ってたからメールするよ。元々、ヒューロン大学から始まり、ともよしを新太郎に紹介をし、勝彦を紹介してもらって、俺と新太郎が今の東京を作ったと自負してるよ。よく新宿区上落合のマンションでは、しんと語ったよな。寝ないでBBステーション行って俺だけ負けて先に帰った  (笑) 今の嫁にもたまにお前の話になる。ボンボンで育った俺と新太郎。新太郎と語ったのは、親を超える事。俺も、超一流企業(世間で言う)ところに勤め嫁と、ガキ2人養ってるよ。そして、てめーの親、一族を尊敬してる。新太郎も、多分、色んな苦労あると思う。けど、親より上行く事が親孝行だと思ってるはず。俺は、この会社入って、13年目になるよ。 そして、父親の会社の最高顧問の立場もやってる。新太郎とは、ビジネスでも、家柄でも、昔から通じる話と笑いと同じ境遇を感じる。とりあえず、返信待ってるよ。 よしくに

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)