2013年6月:Archive
FC岐阜、ホーム戦初勝利。くーっ。
しかも、ほぼブザビーター。って、サッカーでは言わんか。
土曜日夜開催ということもあり、来客数もまずまず。
サポーター席、ひじょうに熱のある素敵な雰囲気でした。
試合後の相手、長崎の高木監督のコメント。
「岐阜の最後まで戦う姿勢にやられた。その姿勢は、選手だけでなく、
スタジアム全体から感じられた。。」と。
相変わらず厳しい状況ですが、この素晴らしいサポーターの後押しは、
確実に選手の力になってると確信できた夜。
後半戦、楽しみっす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで、本日月曜日。
熱のある素敵な雰囲気のお二人との出会い。THANKS チャル。
ヘビーオンスでユーズド加工。生地が米国製、縫製が日本。
ガーサス、完璧な出来映え。GOODWEARあたりが好きな人にはズっぽし。
5年は着れますよ、これ。
んで、ベイカーポケットのハーフスエパン。
股下マチもしっかりメイク。スエパンにはやかましい僕が監修。
自信作です。
その他、ラルフやら、逆輸入のCASIOやら。
少量ずつですが面白いアイテム入荷してます。
そして、一押しが、この時期のココからのロケ-ション。
ぜひ、このロケとコーヒー楽しんでください。
出勤してブラインド開ける瞬間が、何気に楽しみ。
んで、ささいなことに幸せを感じる自分が、割とスキ。。
さっ、日曜日。ピーカンですって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日6/9(日曜日)は、定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目出たいですねー。よかった、よかった。
本田はもちろんですが、僕的 MOMは、今ちゃん。
真ん中、左サイドに右サイド。器用に対応。1対1は、ほぼ勝ってました。拍手。
んで、オーストラリアは、シュワルツァー。ちょっと格が違うっす。さすが。
2位通過は、オーストラリア希望なので、結果、引き分けでよかった気もします。
で、試合直後に気になってググったら、もうUPされてたこちら。
抜け目無さ過ぎて、若干ひくわー。
ちょっと欲しいけど。。
さっ、確実に楽しい2014年になりそうです。
本日、パークライフ14周年。
武山さんはじめ、スタッフの皆様、おめでとうございます。
記念に写真をご一緒いただきました。
間違いなく、今の僕自身の基盤や考え方は、
T.F.Lでお世話になっている時に教わりました。
体も頭もいっぱい使うことを学んだ当時の経験は、
今の仕事でも、見事に後ろ盾になってくれます。
そんな僕の原点と言える場所の周年記念日。本当に感慨深いです。
そして、 パークライフ立ち上げの頃の写真。
懐かしい、。。んで、デカイね、サイジング。w
小森っちありがとう。
ほんとにすごいです、14年。。おめでとうございます。
今後共よろしくお願い致します。
※改装時のパークライフ(2004年)
ここから何かがはじまる予感。
この感覚、パークライフにはよく似合います。
p.s.
本日、良き理解者だった叔父が天国へ逝きました。
2~3日、事務所不在にすることが多くなりますので、
ご理解の程、よろしくお願い致します。
さっ、W杯最終予選WEEK。元気よくいきましょ。
そっ、いつも前向きで明るい叔父だったもんで。。
6.3 いろんな意味で、忘れない大切な記念日。
今日は、子どもらの運動会。
全国的に危険な種目は自粛傾向にあるようですが、
そんなことはどこ吹く風。
危険度満点の4段、5段ピラミッドをやらせた大人にも拍手。
緊張感のある競技が無くなったり、挑戦する瞬間が無くなったら、
運動会の意味は、随分薄れる気がします。
やるときはやるもんだなと、、
そう思える行事が、この先何年も続くことを願います。
でも、でもね、やっぱり運動会は秋が気分っす。
さっ、週末っ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日6/2(日曜日)は、定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・