Veasion City Session のライブよかったッス。
イントロでワクワクして、ネタ曲分かった瞬間の「あこう来た!」をみんな楽しんでる感 じ。
オリジナルとの変化率で門外漢の僕にも相対的にジャズって何なのかがよ
く分かるし。
きちんと思惑のあるカバーは色んなコミュニケーションを産むよね。
次はMUTEのAFTER THE RAINとかどう?ズッキー。
人間的に修也さん大好きなんで20周年DJのイントロデュースさせて貰ったのも良かったな。
Zed BiasとJenna GのSOUL II SOULカバー「Fairplay」をサラッとかけててグッと来たり。
どうしたってJazzy Bの弟子がやってたコレを思い出しますが。
さわやかラテ~。
UKガラージ、UKファンキーと新しいアーバンブラックが英国でムーブメン ト化すると必ずSOUL II SOULが亡霊のように現れるような気がするな。まあZedのは厳密にはファンキーじゃないですが。
このへんのカバーも一見無意識っぽいけど、明らかに先達への敬意っつーか引き継がれてる意志があるよね・・・
と、「悲しみが止まらない」のよくわかんないニューバージョンをラーメン屋で聞きながら思ったり。
PVの曲もPVもでらかっこいいっすね。
あの数字のシャツ、AGOさんに似合いそうって思ってしまいました。
あのシャツ、欲しいなとちょっと思ってたよw