« 写真家と山と木に描いた絵 | Main | 個展ありがとうございました »

otonotaniなど

ども、ノヴォルです。
mycat.jpg

先日はOTONOTANIにバンドで出演しました。
初めて行ったのですが、とてもナイスなパーティでした。
ライブもQ-tik君の前にやったのですが
ドラムの松君が初MC&ドラム破壊という荒技を披露したり、
雰囲気が良いせいか、みんないつになくノリノリで、
とても良いライブでした。
その後はバンガロー前でカレー食べたりバーベキュウとかして、
メンバーとギュウギュウ詰めで寝ました。
朝飲んだみそ汁が最高。
次の日もいたかったのですが帰らなくてはいけなくて残念!
また行きたいと思います。

さて昨日から始まりました、個展。
早速来てくれた方、感謝感謝です。
スタッフのおばちゃんにすでに色々怒られまくってますが、
自由気ままにゆっくり絵を描いております。
ex-gifu2008live.jpg

色んな人が声かけてくれておもしろいです。
あ、配布用にまたマッチ作ったので貰って下さい。

んで今日夕方いきなりドカンと届いた花、
hana1.jpg
びっくりしました。
タイムリーレコード吉田さん、MURO君、豪華な二段花、ありがとうございます!
画材サポートでいつもお世話になってる田添さんも東京より来てくれました。
近くでお茶をしました。

皆様のお越しも心よりお待ちしております!

でわ!


Bobbi Humphrey - Blacks and Blues (1973)
癒されるなあ

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://signal-jp.com/mt/mt-tb.cgi/2500

Comment (2)

makotito:

真っ白だったキャンパスがこうなったんですか!?いやぁ~なんか、目力ですね…スタッフのおばちゃん♪あぁいう方なんです。高島屋の画廊の人に話していたら苦笑いでした。 NOVOLさんもたじたじ(笑

kenjilow:

今日川北Tで伺ったkenjilowです。
初対面なのに色々話してもらって有難うございます!

魂のこもった絵、かなりインパクトありました。
これからも頑張って下さい!!

『木』シリーズ続けて下さい、期待してます!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright 2007 Signal All Rights Reserved.