« 写真無し。 | Main | 夏っぽい事 »
夏間近。毎年夏バテします。 体調管理の仕方がよくわかっていないので、 無病息災を願って近江の六瓢箪めぐりをして来ました。
もうみなさんお気づきでしょう。 休みや時間がある時は、だいたい寺にいます。 こないだ、お坊さんにならないかとスカウトされました。。
Posted by: hori Date: 2008.07.10 | Permalink
このエントリーのトラックバックURL: http://signal-jp.com/mt/mt-tb.cgi/1826
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2008.07.10
Previous :「写真無し。」
Next :「夏っぽい事」