ギャラリストとか作家さんとか建築家とか彫刻家とか大学関係者とかお蕎麦屋さんとかとか。
岐阜を拠点に活動をされている、様々な世代の方が集まってのトーク&飲み会。
楽しい、知りたい、交ざりたい!と、またまた「やりたがり性分」が出てきました。
またひとつ、岐阜とつながれた一日。
いつも思うけれど、自ら世間に対して何らかの働きがけをしている人というのは、
こちらの思いも敏感にキャッチしてくれる。外に発信している人って、受信する
アンテナもビンビンなんですよね、そこでまた相乗効果。
ホント楽しい会でした。
今回、たくさんのお話を聞かせてくださったジャズシンガーの川鰭祐子さん。
7月に岐阜のコンサートサロン真鍋記念館クララザールにてライブをされるそうです。
ブルーノートでは一万円のチケットを買わないと聴けないようなアーティストが、岐阜に。
最後に歌も聴かせて頂きました。すっごくハスキーな美声!カッコイイ!
ぜひとも。
LOVE LIKE LIVE JAZZ?
The New Yorkers in GIFU
@クララザール
7月8日(水)18:30会場19:00開演入場料¥3,500
テッド・ローゼンタールトリオ with 川鰭祐子
テッド・ローゼンタール
植田典子
クインシー・デイビス
川鰭祐子
その後はPIVOT SPACE、Water Proofへ。
ひさしぶり(ではないけど)に、とても飲みました。今日の肌は荒れ荒れです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、その楽三会が行われた「三楽」というお店。
なんとふじまりさんのお家でした〜〜〜〜〜!!ビックリ。。。
だから地元ってたのしいね!
やりたがり性分が影響して睡眠不足になるのでしょうか?(プロフィールに載ってますよねー。大体睡眠不足って。)
PIVOT SPACEで飲んだようには見えませんでしたよ。(やっぱり強いですね、お酒。ちょっと観察してました。)
まっちゃん
レスが遅くなりました!!
載ってますねー、そういうことです。
ま、飲んでて、ってのも大きく影響してますけど。
観察・!ダメですよ、お酒飲んでる時は姿勢がどんどん悪くなってくるので
あまりハタからは見ないでください...
それより絡んで〜〜!